東京フィッシングカフェ

釣り好きなパーソナルトレーナーで中国武術家。釣り歴30年。

2020-01-14から1日間の記事一覧

ワールドシャウラ2020年追加モデル「ドリームツアーエディション」について

今年もそうだと思っていました。 だって去年もそうでしたもんね… シマノの公式ホームページが 1/14の新製品発表のタイミングで アクセスが集中し過ぎて めちゃくちゃ重くなりました。 はやる心を落ち着かせて 重いページが開かれるのを待つ。 それはそれでワ…

アンタレスDC MDを2年近く使ってみて

アンタレス。 ベイトリールの最高峰の1つです。 そのアンタレスの中でも ビッグベイトとビッグフィッシュを 視野に入れたスペシャルモデルが アンタレスDC MDです。 僕がこのリールを買おうと思った理由は3つあって、 1つ目は、 太糸に対応しているという…

シマノ新製品【20ツインパワーは16ヴァンキッシュに見た目が似ている?】

前回、前々回に引き続き、 またまたまた、黒田プロのブログからの情報です! 黒田プロのブログ、新製品情報だけでなくルアーの紹介やメソッドの紹介などかなり勉強になる内容を書かれています。 シマノの公式インストラクターでありながら、シマノの製品の良…

シマノ新製品続報!【20メタニウム!!】

待ちに待ったシマノのリール情報! 前回のゾディアスの情報に引き続き黒田プロのブログからの情報です。 詳しく知りたい方は黒田プロのブログを見て頂けると実際に開発に関わったプロの本気のレビューが見れます。 kenshikuroda.com 黒田プロのブログからの…

シマノ2020新製品情報【ゾディアス】

シマノの新製品情報の最先端が公開されました!! 第一弾は、 【ゾディアス】 です!!!! 定価17,000~21,000円。 売値12,000円前後。 このロッドのお世話になっている方は多いと思います! 世界のシマノかつくるロッドなので間違いなく良いロッドです。 …