東京フィッシングカフェ

釣り好きなパーソナルトレーナーで中国武術家。釣り歴30年。

ワールドシャウラ2020年追加モデル「ドリームツアーエディション」について

 

今年もそうだと思っていました。

だって去年もそうでしたもんね…

 

シマノの公式ホームページが

1/14の新製品発表のタイミングで

アクセスが集中し過ぎて

めちゃくちゃ重くなりました。

 

はやる心を落ち着かせて

重いページが開かれるのを待つ。

 

それはそれでワクワクする時間です(^^)

 

サプライズはいくつかありましたが、

僕の中での1番のサプライズは

パックロッドのワールドシャウラ   

「ドリームツアーエディション」

が発表された事でした‼️

 

f:id:keitakk:20200114222849j:image

 

僕的に完全にノーマークだった

ツアーエディションのモデルチェンジ…

 

しかも、

しかも今回のツアーエディションは

ブランクスにレインボーチタンコーティングがされている!!

 

f:id:keitakk:20200114222903j:image

 

前のモデルのツアーエディションは

ブランクスは黒いままで

ワールドシャウラ感が少し薄かった…。

 

しかし!!

今回は全てのブランクスが

レインボーだ(≧∇≦)

 

これはきっとメイドインジャパンになるに違いない!

前のツアーエディションはインドネシア製でした。

でも作りは凄く丁寧で、その分価格も安かったんですが、やっぱり「ワールドシャウラ   」の名前をつけられて世に出るのであればメイドインジャパンがいい!

 

と言う事で、

僕の心はすっかりワールドシャウラ   

ドリームツアーエディションに持っていかれました‼️笑

 

ベイトでは、

1603と1652が欲しい!

スピニングは2702!

 

この3番があれば世界中どこに行っても

そこそこ良い釣りができそう♪

 

またまた欲しいロッドが

増えてしまいました(^-^)